※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
サプリ・健康

妊娠中で花粉症が重症の方、本当に辛くないですか😭?何か対策はされてい…

妊娠中で花粉症が重症の方、本当に辛くないですか😭?
何か対策はされていますか??

花粉症が辛すぎて夜も全く寝れません😭寝不足😭
家に居ても外に居ても1日中鼻かんでます…💦
洗濯物は部屋干し、空気清浄機つけるなど色々対策してますが全く効果ありません😫

薬も妊娠中でも飲める薬を耳鼻科で貰いましたが全く効いてません😭
もう辛すぎて泣きたくなります😢😢

コメント

ななな

つらいです( ; ; )
産婦人科で漢方をもらって飲んでますが全く効きません😭😭
基本鼻に丸めたティッシュ突っ込んでます😂
外でもマスクなのでティッシュ突っ込んでます(笑)

• かぴばら

かぴばら

同じです🤧常にティッシュ詰め込んでます🙆‍♀️笑
    辛くて何もやる気起きないです…
    旦那は花粉症じゃないので全然辛さ分かってもらえずで😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰J

はじめまして!
かぴばらさんの気持ちすごくわかります😭😭😭
私も重度の花粉症で産婦人科で薬をもらい飲んでいますが全くと言っていいほど効きません。
同じく常に鼻をかんでいるか、くしゃみをしている状態で鼻にティッシュを詰めてもすぐに変えなければいけないくらいダラダラ出てます😂😭😭
酸欠で頭も痛くなるし夜は何度も起きてほんとに寝不足になりますよね、、
口呼吸になるからマスクをしているけどついに喉もやられて痛くて病んでます。
泣きたくなる気持ちもめちゃくちゃわかります( ; ; )
とにかく毎日がストレスで辛い、
腰や他の所の痛みなどももちろんある中で妊婦の花粉症は本当に辛いものだと思いました。どうしたらいいの状態😂😩😩😩😩

• かぴばら

かぴばら

共感して下さり嬉しいです😭
    妊娠中だから仕方ないんですが、弱い薬なので効果ないですよね💦
    頭も痛くなってだんだんボーっとしてきて何もやる気が起きないです⚡️
    春なんて大っ嫌いです😭😭笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰J

妊娠中からこんなに辛い思いをしてってママはすごいなって思います( ; ; )笑
乗り越えなきゃ行けないことが多すぎる😩😩笑
弱い薬はほんと気休めなんでしょうね、、仕方ないですが辛いです💦
何もやる気起きないってすごいわかります笑なにもしたくない何もやる気にならないって言う感情にもなります🔥笑
早く春から解放されたいですね😩笑

• かぴばら

かぴばら

そうですよね😢!
    ママはこうやって強くなっていくんでしょうね…笑
    我慢する事も多いですし😢💦

今日も寝不足ですがお互い休める時は休んで乗り越えましょう😭✨

• 3月8日