※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

娘の誕生日プレゼントにって姉がお出かけを提案してくれた。行きたかっ…

娘の誕生日プレゼントにって姉がお出かけを提案してくれた。行きたかった場所は急遽休みになったみたいで行けなくなったけど他の場所に行く事に〜娘は姉の子と行けるのでウキウキ♫
そしたら旦那が怒った。誕生日の日はどこも連れて行かん!と。姉からの誕生日プレゼントと親からは別物じゃない?
てか、そこまで行動制限しなくて良くない?子どもが楽しいのが1番じゃないん?祝ってくれてありがたいって思わない?あなたの家族からはなにもないのに?それはどうも思わない?
出かける前にそんな事言われるとテンション下がる

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ごめんなさい。
旦那さんが怒る意味がよく分からないのですが…?
せっかくの楽しいお出かけテンション下がるの嫌ですね😭💦

• ちゃん

ちゃん

行きたい所が休みなら行かないでいいじゃないか!と。
    勝手にするなら今後一切出かけん!と。
    みんなの休みと誕生日、都合に合わせてやってるのに🙄
    1番勝手なのはあなたですって感じですよね🤷‍♀️

• 3月8日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

何も言わずにどこかへ行くと言うなら勝手にって言葉が当てはまると思いますが、きちんと誰とどこへ行くと言ってるのであれば勝手にじゃないです🤔
    正しく旦那さんが子どもの感情無視して自分勝手なことを言ってますよね😅
    「報連相」できてるちゃんさんに落ち度はないですね🥺
    とりあえず旦那さんのことは忘れて楽しんできてください😊

• 3月8日
ママリ

なぜ子の誕生日に出かけちゃ行けないんですか…?すみません。。私にも意味がわからず💦

• ちゃん

ちゃん

仲間はずれ感がいやなのか?
    正直もう思考が理解できません🫢
    それに従い出かけないなんてイヤなので楽しんできます😁

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

それは確かに意味がわかりませんね💦気にしないでいいと思います😅
    ぜひ楽しんで来てくださいっ😊✨️

• 3月8日