※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前に30歳になったのですが、旦那からおめでとうの一言もなかった…

数ヶ月前に30歳になったのですが、旦那からおめでとうの一言もなかったのがいまだにムカつきます😂笑
愚痴になります🥲

旦那の誕生日の時はおめでとうと勿論伝えたしケーキも用意しました。

イベントごと大好きで私より記念日とか覚えてる旦那なので、忘れてるってことはないと思うのですが・・

わざわざ今日誕生日だよ!なんてアピールするのも違うなぁと思って、別に良いやとそのままにした結果いまになってもモヤモヤします😂

しかも決定的だったのが私は友達が少ないのでラインも誰からも来ないだろうな〜と思ってたのですが、昔両思いだった男友達からおめでとうと久しぶりに連絡が来たのとラインギフトで子供と食べてねーとスイーツいただきました🥲

気遣いがすごく嬉しくてあの頃は楽しかったなとか、この人と結婚してたらまた色々違ったんだろうなとか、そんなこと考えてしまって浮気願望は無いのですがそれからずっと定期的にその人の顔が頭に浮かんで夢にも頻繁に出てくるようになりました😂

旦那と喧嘩してもう1ヶ月会話ないので余計そう思うのかもしれません。
妊娠中なのもあって気分が沈んで今も寝れないです。

コメント

moon

次の旦那さんの誕生日はもうしなくていいと思います。

1ヶ月口聞かないはやめた方がいいです。お子さんの愛着形成が歪みますよ。夫婦仲の悪さって思ったより子供の精神にダメージ与えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、もうしないです。子供の誕生日だけ祝えばいいやって思ってます。

旦那側に非があってしっかり謝って貰えず有耶無耶にされてます。それについて何度か話し合ってますがなぁなぁにされていてこんな感じになってます🥲
    子供の前では子供を介して普通装ってますが、寝た後など会話一切なく無言で過ごしてます・・

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😔
うちもお互いですが、なにもないので
たまに男友達とかと連絡とると
気持ちがもっていかれそうになりますよね💦💦
旦那と会話してない時期が何ヵ月もありましたが
期間があけばあくほど会話するのが
難しくなったので
なにげない会話してみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって貰えて嬉しいです😂その人と結婚してたとしてもまたこうして愚痴は出てくるんだろうけど、気持ちが少し揺るぐというか、、笑
    子供関係の話はもうすぐ保育園の入園控えているのと、私も出産近いので必要最低限は事務的に会話してます、、それ以外は話すこともないし、元々は旦那が悪くて喧嘩になって謝ってもらってもいないので私から話しかけるのも嫌で。大人気ないですよね・・でも嫌なんですよね・・本当嫌いです

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感してます😂
    たぶんね、誰と結婚しても愚痴でますね🤭
    でも、考えちゃいません?
    妄想というか、、、💦
    今連絡をとっている男友達がいて
    めちゃくちゃ考えちゃうんですよね😔
    だめな母親です💦💦

子供のこととなるとどうしても話さないといけないことありますよね😮‍💨
    嫌でも💦
    大人げなくないですよ?
    私なんて1年ちかく意地はって
    ほぼ無視を続けてましたから🤭
    やっと、少しずつ会話できるようになりましたが
    他の人との生活を考えてしまうのが
    現実です😅
    自分は結婚向いてないのかなって思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妄想は止まらないですね😂私ももうすぐ2人目産まれるというのに色々と考えちゃって、、同じくダメな母親です。墓場までこの考えは持っていきたいです!笑

1年ですか〜それでもまた会話できるようになったのよかったです!
    正直旦那いない方が家のことスムーズに進むし、お金だけ稼いできてくれたら良いのにって思っちゃいます。
    私も結婚向いてなかったなと思う時ばかりなのですが、子供は可愛いのでこれでよかったんだと言い聞かせてます😭義実家との付き合いとかも結婚しなかったらこんなにだるいことなかったのになって笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返事してしまいました😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

人間ですからー!
欲はでますよね🤣
ってことにしておきましょ🤭💕
こんなこと友達にも話せません🤣

いや、会話って言っても
相談とかは全くないですし
返事だけですよ?😳
旦那がかわいそうとよく周りから言われます😂
旦那がいるとね、、、
なんかペース崩されますね💦
でも、行事ごとは行ってもらった方が助かるし💦
離婚したいのにふみきれません😩
どうしましょう😩😩😩笑

ゆずママ👶🏻🍼

お気持ち分かります……。

去年の私の誕生日、普通にスルーでした🥹
そして同じく去年に初めての結婚記念日もスルー。笑

もうすぐ私の誕生日ですが、やはり今年も忘れてるみたいで普通に飲み会の予定を入れています😇

もうコンビニスイーツいっぱい買いまくって1人で食べようと思っています。笑