※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

家族全員が胃腸炎に感染し、嘔吐や下痢で大変な状況。清掃や子供のケアに奮闘し、赤ちゃんに感染しないように気を配っている。気分が悪くて寝る。

胃腸炎流行ってますね·····
長女が幼稚園で貰ってきて土曜日夜中に嘔吐
何度も嘔吐して現在下痢中。。
次女三女と感染し昨日の夜嘔吐
吐くわ吐くわ止まらぬ状態で
旦那と2人で家中駆けずり回り
取りこぼした嘔吐物の処理と着替えと
服やらカーペットやら飛び散った
洗濯できるものの処理と子供らの様子伺いつつ
バケツでキャッチ
とにかく赤ちゃんに伝染らないように必死で笑えた🤣
長女の時は実家に居て
ばーばが家中綺麗になったわ✨って
後片付けしてくれて感謝😭


そして何だか気持ち悪い気がするけど
気のせいなので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
皆さん気をつけて下さいね!
全国のママさんお疲れ様です🥹

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

流行ってます😭
保育園行ってない息子がかかり
息子は一日でけろっとしたのに
私が昨日からうつって
下痢+嘔吐で死にそうです🤢🤢🤢
看病お疲れ様です!!
とろろさんに移っていませんように!!

  • とろろ

    とろろ

    うつってしまったんですね😭
    子育て中の風邪は本当に辛いですよね💦
    早く良くなりますように🥺
    お優しい言葉…ありがとうございます🥹

    • 3月8日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

我が家にも流行中です🤮🤮🤮
5人中3人感染してます😱
お互い気を付けましょう😭🙏

  • とろろ

    とろろ

    酷いですよね😭
    頑張って感染拡大防ぎましょう🥹💪

    • 3月8日