※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠11週で葉酸サプリが心配。皆さんはちゃんと飲んでいますか?飲んでなくても大丈夫でしょうか?

現在妊娠11週です。つわりで今まで葉酸サプリ飲めていなかったので胎児に影響ないか心配です(;´д`)皆さんはちゃんと飲めていますか?

また飲んでなかったけど、無事元気に育ってるよなど教えて頂きたいです!!

コメント

mm

上の子も下の子も産むまで吐きつわりで全然飲めずでした!飲んでも即吐くので💦

今回も一応飲みますが即吐いちゃうので吸収してるかは分かりません、、、
上の子たちは問題なく元気です☺️

みっちゃん

産むまで吐きつわり大変でしたね(;´д`)💦
でも元気に育ってるようで何よりです!!
少し気持ちが楽になりました。ありがとうございますm(__)m

ママリ

2人目妊娠中、再婚だったのでその手続きやら引っ越しやら仕事やら忙しく、そのあとはつわりに襲われ、、葉酸のこと忘れていて飲んでないです💦
普通に元気に生まれてますー!

• みっちゃん

みっちゃん

妊娠中なのに色々と大変でしたね💦お疲れ様でしたm(__)m
    教えて頂きありがとうございます!!

• 3月8日
もこもこ

私も妊娠超初期のつわり前までは飲んでいたのですが、つわり始まってからは葉酸サプリを受け付けられず、、、🥲

上の子の時もつわり時は葉酸サプリ飲めてませんが、元気に産まれて来てくれました☺️

みっちゃん

やっぱりそうなりますよね✨
私も元々錠剤を飲むのが苦手でつわり中ますますダメになりました(;´д`)粉状や液体の物があればいいのにって思います!
教えて頂きありがとうございます(*^^*)💡