※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供の絵本ラックについて、おもちゃも一緒に収納できるものを探しています。1歳半の子供がいて、絵本とおもちゃの収納に困っています。楽天でおすすめの商品があれば教えて欲しいです。

子供の絵本ラック、
皆様どのようなものを使ってますか??📖´-
それと、
おもちゃも一緒に収納できるものを使ってますか?🧸

今、楽天でスーパーSALEしてるので
今回こそは買おうと思ってるのですが、
色々種類あるのでなかなか決めれず…🥹💦

子供がもうすぐ1歳半なのに
未だに絵本ラックがなくて、
絵本とおもちゃの収納に困りまくってます(笑)

おすすめあれば教えて欲しいです👏✨

コメント

画像のものではないですがこんな感じの絵本もしまえておもちゃも入れれるやつ使ってます🤭❤️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こういうタイプの物だとどちらも入るので良いですね☺️✨

ありがとうございます💓

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も大きくなるまで絵本ラックありませんでした🤣
さすがに増えてきて、家の雰囲気に合うように選び今これを使ってます!おもちゃも収納できて良いです☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます❣️

落ち着いた雰囲気のデザインで良いですね💕︎お子様1人につき絵本ラック1つですか??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ収納がお片付けしやすいので上の子達は進んでおもちゃをここに片付けてくれます🤣
    2つあります!!

• 3月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

進んで片付けてくれるの助かりますね☺️👏
    2つなんですね!いずれ末っ子くんの絵本ラックも追加ですかね?💓

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🎵
    男の子だと遊ぶおもちゃもお姉ちゃん達とは違ってくると思うのでもう少し大きくなり末っ子のおもちゃが増えたら追加します🤣
    男の子はやっぱり車とか好きですか💓?

• 3月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりそうですよね〜🤣おもちゃは増える一方ですよね!🤣(笑)

車好きですね〜!教えてないのに最初、車のおもちゃでブー、ブー、って遊び始めました👏✨本能的に好きなんでしょうかね?!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末にお姉ちゃん達のおもちゃを断捨離したばかりなので今はまだすっきりしましたが誕生日などでまた増えちゃいますよね🤣💦

そうなんですね~😍車のおもちゃ楽しみです👏

逆にこちらで質問してしまって申し訳ないんですが、ちなみに男の子の服はどこで買いますか🤣?

• 3月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

断捨離、定期的にすべきですよね🥹✨

私は凄く庶民派なので、メインは、バースデイやアカチャンホンポ、たまに西松屋です😂あまりお金かけずに可愛い服買いたいな〜という感じです💦ペアマノンやプティマインなどでも安いのあれば買います✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャのおもちゃなど細かい物もたくさんあったのでいるのといらないので分けてもらって処分しました😂笑

バースデイ可愛いですよね💖アカチャンホンポ近くにないので羨ましいです🤤
    私もプティマインらへんはセールの時しか買いません🤣

• 3月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど(笑)もう自分で必要不必要の判断ができる年齢なのは、助かりますね💪✨

バースデイ、服も値段も可愛いです♡アカチャンホンポってあまり店舗がないんですかね?!あとベビザらスでも服買います☺️
    おなじですね🤣セール大好きです(笑)

• 3月11日