※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市の保育園の一時保育について、奈良井保育園、六名南保育園、浄華保育園、福岡保育園の利用感想を知りたいです。経験者の方、教えてください。

岡崎市の保育園の一時保育について質問です。
リフレッシュでの利用で一時保育を考えています。

聞いた話では在園児に混ざる所や職員室の片隅でやっている所などあるみたいですが、奈良井保育園、六名南保育園、浄華保育園、福岡保育園はどのような感じか知りたいです!

利用された経験のある方で差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです(>_<)

コメント

スズママ

六名南保育園の一時預かりをリフレッシュで半年ほど利用して今月入園します👀

六名南保育園の一時預かりは職員室の中にある小部屋で1~4人の一時預かりの子たちのみでの預かりでした(*^^*)
一時預かりの子用のおもちゃもたくさんあり、移動動物園が園庭に来る日は一緒にヤギなどの動物を近くで見せてもらえたり、飽きてきたら先生と預かり保育のお友達とみんなで保育園内のお散歩にでかけたりしてました笑

お迎えに行くと2階の窓から駐車場をみんなで眺めてママが来るのを待ってる時もありました👧🏻

初めての保育園で、コロナ禍だったこともあり、流行り病など不安でしたが在園児さんとは別室だったので安心でした😌