※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドメイドを始めたんだけど、自分のセンスのなさに絶望してる笑

ハンドメイドを始めたんだけど、自分のセンスのなさに絶望してる笑

コメント

きい

わかります🤣🤣🤣笑
私もレジン始めましたが、センスなさすぎてすでにやめようかなって思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    レジン私も持ってますよー😂難しいですよね😅
    あれこれやってみたいなぁと思うとそれなりに材料も必要ですよね💦なんかお金だけ飛んでってます笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

分かります‼️
私もレジンやりましたが全く売れず😂
同時期に始めたレジン作家さんはちょこちょこ売れているのを見てセンスの無さを感じ路線を変えるなら早い方がいいと思って今は母からもらったお下がりのミシンでハンドメイドしてます笑
思いのほか洋裁は自分に合ってたみたいなので、ママリさんももしかしたら他のジャンルが合うこともあるかもしれませんよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    色々作ってみて、まだ販売はしてないんです😂これ本当にかわいいのか?って自信がなくて😂
    今イヤリングを作ってるんですけど、この作業が結構好きで🥹もう少し粘ってみます!笑

• 3月8日