※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いちご狩りに行くにあたって、いちごを食べる練習したほうがいいですか?…

いちご狩りに行くにあたって、いちごを食べる練習したほうがいいですか?

いつも、小さめの一口サイズに切って、フォークで食べています。
いちご狩りは丸かじりですよね!!

あと、お洋服が汚れると思うのですが、シミは簡単に落とせますか?
靴も悩んでいます。
いつも履いているお靴はお気に入りなので、というか1足しかもっていなく、汚れるならきついかもだけどワンサイズ小さいやつにしようかな🙄

コメント

Anp

いちごは丸かじりですね!
もしかしたら『いちごはこれじゃない!』ってなるかもなのでおうちでかじらせてあげててもいいと思います😊

洋服によっては落ちにくかったりするのでシミの分かりにくい黒っぽい服とかがいいかもしれません!
うちは袖付きのエプロン着せてます💁‍♀️
靴に関してはハウス内でもぬかるんでたりすることもあるので(地植えの場合)うちは長靴履かせてます☺️

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で初めていちご狩り行きましたが、食べる練習はしませんでした😅
普段家では切ってあげていましたが、いちご狩りの時はかぶりついていました😂
服は汚れないようにエプロンつけました。
靴は汚れなかったですね💦
ただ、地面がコンクリではなく土なら泥汚れする可能性はあります。

はじめてのママリ🔰

服はカッパか長袖のエプロン着用して行けば汚れませんよ〜☺️
靴も我が家は長靴、もしくは汚れてもいいようなやっすい靴を西松屋で買いました!砂場とか汚れる前提で遊ぶとこにはそれを履いて行きます!

イチゴの練習ですが、我が家は特に何にもしなかったですね…でも喉詰めないように、親がイチゴを持って食べさせました!

くらぴー

袖付きエプロンに長靴で行きましたよ〜✨
口から垂れるので、ウェッティと着替えを持って行きました!

はじめてのママリ

うちもいつも小さく切って食べてますが、完全に熟している?真っ赤なやつは柔らかいので、そのままかじって食べれてました✨

ベビージョルンのお食事エプロンつけて行きました!☺️簡易エプロンじゃないので、子供が落としたりしても地面に落とさずキャッチしてくれて良かったです😊🍓下の子のは果汁もたっぷりキャッチしてくれました✨
服は汚れなかったですが、一応黒っぽい服着ていきました!
地植えの場所じゃなかったので、下は土ではなく汚れなかったです😃汚れそうであれば、小さめのやつ履いていくか、ビニール被せるとか…?😃