※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

茨城県つくば市で753おすすめの写真スタジオ教えてください!

茨城県つくば市で753おすすめの写真スタジオ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオピックはいかがですか?
七五三ではなくイベント撮影で行ったんですけど、お姉さんがとても優しくてまた行きたいと娘がいうほど楽しく撮影できました😊
コストコの近くにあります😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます🌸

• 3月11日
みたこん

上の方に同じくスタジオピックで七五三撮影しました☺️
とってもよくとってもらえました✨✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます😍

• 3月11日
ママリ

我が家も上の子はピックさんで撮影しました😊✨とっても良かったです📷
下の子はライフスタジオさんで撮影しましたが、こちらは最後の待ち時間にその日撮影した写真でスライドショーを流してくれて感動しました🥺一軒家を改装して、色んなお部屋があってすごく素敵でした🌱こちらもオススメです🫶

• ままり

ままり

ライフスタジオさん初めて聞きました!!お値段もスタジオピックとあまり変わりないですかー??

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

我が家は2人の子供それぞれがメインで撮りたい写真があったんですが、土日だと85カット38500円だったかな?平日だと33000円くらいだったと思いますが、その値段でそれぞれと兄弟撮影も撮影できたのでPICさんよりお安く済みました🙆‍♀️七五三だとここにお支度代がかかります💦
    PICさんを利用して何年か経ってしまっているので、色々お値段もかわっているかもしれませんが、アルバムなどの商品もお求めやすいなぁと感じました😊

• 3月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!お支度代等も考えないとですよね👍なかなかお金かかりますよね💦

• 3月17日