※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊活

高温期8日or9日目で、排卵後の体調変化に不安。高温期中の体温や症状に注目し、妊娠を期待している。過去の経験やトラウマもあり、同じような状況で共感を求めている。

高温期8日or9日目のソワソワ期です!
2人目意識し始めてもう1年
かすりもせず今に至ります🫠


今周期は意識薄めでゆるっとしてまして
低温期の基礎体温もサボり気味
2/26の夜に排卵痛があったので
おそらく2/26に排卵したかな?
という感じで本日高温期8日or9日目🌸

体温測れていない日もありますが
昨日今日と37℃超えで
ちょっぴり期待しています…!
毎月期待はしていますが😂

暖かくなってきたからかな?と思ったのですが
同じ季節の過去の体温を見ると
37℃超えがない周期もあったので
ますますソワソワしています🥹



今周期はいつもと違う点があって
ひとつは、排卵後も排卵痛のような
卵巣、子宮あたりに痛みがあった事
(高温期2日目と3日目のみ)

もうひとつは、いつも高温期7〜8日になると
乳首が痛くなるのですが
今のところ何ともない事。
息子の時も、高温期11日目あたりから
ちょっと痛いかな?くらいだったので
今周期は何だか普段と違う要素があって
ソワソワが止まりません…!!


そして、いつも高温期12〜13日目あたりに
血混じりのおりものが出る→14日〜15日で生理
となる事がほとんどなので
金曜までに血混じりが出なかったら
かなり期待してしまいそうーーー🥺



ダラダラ書いてしまいましたが
1人でソワソワしてて落ち着かないので
ここに書かせていただきました🫣

同じような時期でソワソワしてる方いますか?
一緒にソワソワしませんか?笑


ちなみに、先月高温期10日目でフライング撃沈したのがトラウマで
今周期は高温期14日目まで我慢するつもりです…!
フライング欲、バリバリですが…🫠笑

同じくフライング欲を我慢してる方
励まし合いませんか?🤣

コメント

ママリ

あたしは高温期12日目です!
ソワソワしすぎてます🤣
いつもは高温期11・12日目に茶おりが出てリセットなんですが今のところ茶おり無しです!

あたしも高温期14日目にフライング予定です🤤

  • mimimi

    mimimi

    ソワソワ仲間嬉しいです🤝!
    おっ!それはかなり期待しちゃいますね🥹

    では明後日あたりフライングですね☺️わたしは日曜が14日目なので待ち遠しいです…🥺

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    毎回、妊娠してたら目に見てわかる変化があればいいのにって思っちゃいます🥺
    どれもこれも生理前の症状って言われたら納得できるものばかりなので...😫

    • 3月7日
  • mimimi

    mimimi

    ほんとですよね😭妊娠したら虹色のおりものが出るとか🌈一目でわかる変化が欲しいものです🥺笑

    • 3月8日
mtm

26日排卵して27日に人工授精しました。
体温は測ってないのですが微熱は続いております。生理前の子宮のチクチクがあるのであまり期待はしてません😭それに排卵後の人工授精だったので可能性も低いですし…それなのに1日中検索しまくりで想像妊娠しちゃうかもと不安になってます。🥹

  • mimimi

    mimimi

    排卵日一緒ですね🤝
    可能性低くても、ゼロではないですしまだまだ諦めるのは早いと思います!!💪
    そんなわたしは昨日今日と基礎体温が36.91あたりとちょっと下がってきていて不貞腐れてます🤨体温で気分振り回されがちなので、いっそ測らない方がいいんじゃないかと思いました🥲

    • 3月9日
  • mtm

    mtm

    一緒です☺️今日も子宮がチクチク生理が今にも来そうな感じがします…でも、来るまでは諦めないです!!👍
    フライングしたいです🤣

    お互い妊娠してますように🥹♡

    • 3月10日
  • mimimi

    mimimi

    同じくわたしも子宮あたりにボワ〜っとした違和感が🥲胸にも違和感出てきたので、どうなんだろー…とモヤモヤしてます🫠フライング欲抑えるのに必死です🤣

    本当、お互い妊娠してることを祈ります🕊🕊♡

    • 3月10日