※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

これって産後の生理ですか?不正出血?今日おりものシートに少し血がつい…

これって産後の生理ですか?
不正出血?
今日おりものシートに少し血がついたので、生理再開かと思いナプキンにかえました。
1日でほんの少ししか血がついておらず、たくさん出る気配がないです💦
でも、おりものではなく血が出ています。
先月もこのようなことがあり、もう再開したのかと思っていたら、次の日には出血は出なくなり…
これって不正出血ですかね?
産後、似たような経験した方いませんか?
産んでから5ヶ月経ちます。
ほぼ母乳で育てています。
子宮の戻りが悪かったり、悪露の異常とかはなかったです。

コメント

すっちゃん

私もそんな感じでした!病院には行ってないんですが、不正出血だと思います💦
産後7ヶ月くらいまで血がたまに出てました。最近はちゃんと生理がきますが、周期長めです😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦なんだか不安になって😣産後だからかなとも思いましたが気になって。量少なすぎですし生理ではなければ不正出血?がんかも?とか色々考えてしまいます😣
    周期長めなんですね😣なかなか病院行けないですよね🙇🏻‍♀️

• 3月8日
りえてぃー

私も今さっき、同じように少量の出血あり、生理再開してしまったのかなとソワソワしてます😅
不正出血なのか生理なのかハッキリしたいですよね😭
不正出血はそれはそれで怖いけど生理は生理で嫌ですよね😭

• ママリ

ママリ

同じですね🥹結局2日くらい少し出たのですが、また出なくなりました😳もし次も同じようなことがあれば病院行ってみようかなと思っています😣
    はい😂生理はまだもうちょっとこないでーっておもいます😂

• 3月15日