※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

コーヒー好きな方😭産休に入る先輩にコーヒーギフトプレゼントしたいので…

コーヒー好きな方😭
産休に入る先輩にコーヒーギフトプレゼントしたいのですが、コーヒーが私自身飲めなくて選べず困ってます…
デカフェでギフト詰め合わせみたいなものでオススメありますか??甘くない苦めなコーヒーが良いです!
3000〜6000円予算で考えております!

コメント

ふ9🍵

好みとかあって迷うならスタバのギフトカードが無難だと思います😌
スタバならデカフェも選べますし、コーヒー好きな方は1日一杯くらいなら普通のコーヒー飲んでたりもするので全部デカフェも物足りないかもです。

はじめてのママリ🔰

コーヒー大好きです!
上の方が言うようにスタバのギフトめちゃくちゃ嬉しいです私は✨

やなか珈琲というお店がオススメです🎶
いつも飲んでいて、珈琲ギフトもいつもこちらで購入してます◎

サントスデカフェを飲んだことがありますが、美味しかったですよ😊

同一ドリップパック20袋のセットで3,000円くらいだったと思います!

あい

皆様ありがとうございました!
スタバ好きな方だったので、ギフトカードにさせていただきました❤️
色々なご意見助かりました!