※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、手術や安静が必要。マタニティライフは大変だけど赤ちゃんの誕生を喜んでいる。不安や違和感があり、赤ちゃんにしがみついている。

あー出血出血出血出血出血。始まった妊娠初期の出血。

赤ちゃん頑張ってくれ。もぅ神頼みしかない。

赤ちゃん出来ることも大変で出来てもいっつも初期出血。
無力症の手術もしなきゃいけなくて。ポリープも何個も出来るし~

10ヶ月ずーーーっと安静に過ごさなきゃいけない。
最低限の家事はするけど。

入院より全然マシだから自宅で安静にするんだけど

楽しいマタニティライフなんて夢のまた夢で。

でも赤ちゃん出来たことが嬉しいからもぅ何にも望まない

だからしがみついててくれーーーー😭😭😭😭

下腹部の違和感が消えない。不安しかない。


コメント

ぽす

赤ちゃん頑張って🙆‼

non

うわー、めっちゃわかります😭
わたしは毎回妊娠初期は切迫流産、途中からは切迫早産で安静ばかりでした💦

2歳のお子さんは自宅保育ですか??