※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
子育て・グッズ

雪印のぴゅあと和光堂のはいはいを比べたい。飲みやすさや乗り換えの不安について教えて欲しいです。

雪印のぴゅあを飲ませているかた、どうですか?
今は完ミで和光堂のはいはいを愛用しているのですが、安いのでぴゅあも気になっています。
どちらも使ったことのあるかたがいらっしゃったら、比べてどんな感じなのかなど教えていただけたら嬉しいです🙌🏻
また、今までずっとはいはいだったので乗り換えたときにちゃんと飲んでくれるか不安なのですが、きちんと飲んでくれるものですか?
拒否されたりもあるんでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

たまちょみ

ぴゅあ使っています!はいはいは使ったことないので、わからないですが、最初は病院で使っていたはぐくみを飲ませていました!
ぴゅあに切り替えましたが、特に問題なくゴクゴク飲んでいます\( ¨̮ )/
私も飲んでくれるか不安だったので、ぴゅあのサイトでお試し用をもらえるキャンペーンみたいなものがやっていたので、利用しました\( ¨̮ )/まだやっていると思いますので、ぜひ調べてみてくださいー!!

くまくま

病院で貰ったE赤ちゃんが終わったので安いのでぴゅあ買ってみたら変わらずゴクゴク飲んでくれてます😃
ただ粉が溶けにくいような感じがあるのと泡立ちが多いような…
まぁゴクゴク飲んでくれてるので♡
ぴゅあのサイトでサンプル貰えますよ〜🎵

• くまくま

くまくま

はいはいも飲ませた事ありますが我が子はどちらもゴクゴク飲んでくれて、うんちが出にくくなるなども今の所無いです☆

• 1月16日

赤ちゃんによって、飲む飲まない、合う合わないが分かれるので、
ミルク選びって結構難しいですよね💦
私も完ミで、最初にぴゅあ使っていましたー
息子は飲んでくれましたが、便秘になり、
明治のほほえみにかえたら便秘も解消したので、
それからはずっとほほえみでした〜
9ヶ月から和光堂のぐんぐんに変えました。

yup

まとめてのお返事すみませんー💦
みなさま回答ありがとうございます😊
早速サンプル頼んでみます✨
赤ちゃんによって便秘しやすいしにくいがあるんですかね?
今のところ快便なのでサンプルで飲みが良かったら試しに一缶買って様子見てみます👀
ありがとうございました🎵

ねむこ

最初ぴゅあ使っててそのあとはいはいに替えました!
私だけかもしれませんが、ぴゅあの方が溶けにくいような気がしました(´°‐°`)
あと西松屋でしか見なかったので、どこにでも売ってるはいはいにしました(笑)

• yup

yup

回答ありがとうございます!
    やっぱり溶け残りしやすいんですね😳
    試しに買ってみてダメならはいはいに戻そうと思います🙋

• 1月17日