※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

入院中の孤独感を乗り越える方法を教えてください。

妊娠中で、なんらかの症状で入院してる方!🥺

暇すぎて孤独すぎて死にそうです。。

みなさんはどう乗り越えてますか🥲
教えて下さると嬉しいです。。

コメント

はとり

絶対安静だったので何もできず、iPadで配信のドラマや映画をみたり、産後の内祝いを何にするかとか検索して過ごしてました。

TVer、あまぷらみてます

m

気持ちめちゃくちゃわかります。。切迫で2週間入院したときを思い出します😢YouTube見まくったり漫画読みまくってました!あとはたまに旦那や友達と電話したり!!何もする気起きないときは寝てましたけど、いま思えば産まれてからほんとに睡眠不足になるのでもっと寝ておけばよかったと思います。。。そのときはさみしくてそんな気にはならなかったですけど💦

ママリ

切迫で1ヶ月入院してます😭
YouTube TikTokアマプラなど見たり、
写真の整理してアルバム作ったりしてます!

わさび

上の子の時切迫で2週間入院しました😭
ひたすらスマホでゲームしたり漫画読んだり、クロスワード買ってきてもらってやってました😂
暇すぎて辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森やってました☺️

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

纏めてのお返事ですみません❕😵‍💫皆さん、いろいろな工夫をして入院生活を乗り切ってることが分かり、参考になりました✊🏻❤️‍🔥

参考にさせて頂き、残りの入院生活を頑張って元気な👶🏼💓を産みたいと思います!
ありがとうございました😵‍💫💗