※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

頻尿や体の不調が気になります。妊娠超初期の症状か心配です。

頻尿気味なんですかね??
水分あまりとってないのに、1時間に 2、3回ほど結構な量がでます💦

生理予定日1日前なんですが、気にしすぎですかね、、

あとは 仕事していると ふわふわした目眩があって途中で帰ってきました💦
下腹のおもーいかんじと体のだるさがあります。

妊娠超初期でこの様な症状あったかたいらっしゃいますか??

コメント

みぃ

生理前になると何故か頻尿とか下腹部だるくなったりしますが、目眩はなんですかね💦
妊娠初期症状だといいですね😌

  • j

    j

    ほんとに妊娠初期症状だといいんですが、、💦
    願うばかりです🥹🪄

    • 3月7日
み

頻尿で妊娠してる並に友達の家で12回くらいトイレしてて検査したら妊娠してました🤣

すい

その後どうでしょう?