※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いの内祝いで、お菓子にしようと思ったんですけど好き嫌い多い方…

出産祝いの内祝いで、
お菓子にしようと思ったんですけど
好き嫌い多い方なので、
ユニクロのギフトカードにしようと思います。

内祝いでギフトカードって
なしでしょうか?

コメント

お金帰ってくる感じでびっくりしましたが、Amazonのギフトカード貰ったことあります!でも好き嫌い多い方なら良いかもしれませんね☺️
お相手はユニクロ好きな方なんですか?QUOカードとか、jcbの商品券とかはどうですか?
jcbの商品券はユニクロでも使えるし、コンビニや商業施設など使えるお店たくさんあるので使う側としては便利かなと思います☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いただいたのはお金ではなくお洋服やおむつなど計1万円くらいのものです🌿
    その場合でもギフトカードはおかしいでしょうか?ユニクロはよく行くそうです🏃

ただネットで調べるとギフトカードの場合、送る相手によって注意が必要と書いてありました。
    私がお返ししたい相手は、40代のママ友さんです。相手に失礼と思われないか心配です🥲

• 3月7日

退会ユーザー

お金でいただいてないなら、年上の方ですし、ギフトカードで返すのは辞めた方がいいように思います😂💦
    年齢高めの方なら無難に自分で買わないいいタオルとか、好き嫌いの程度が分からないですが、いい調味料の詰め合わせとかはどうですか🤔

• 3月7日
かかみ

なんとなく金額が分かると生々しいので、私なら半額のカタログギフトにします!