※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

息子の足は甲高幅広で、靴を選ぶ際に瞬足を検討中。靴屋でピカピカの瞬足を購入したが、若干甲がキツそう。息子は憧れていたため購入。3Eサイズだが、甲がキツそうに見える。

瞬足って甲高幅広向けですかね?👟

息子が甲高幅広で、ずっとニューバランスの313を履いています。

たまには何か他のもの、できればイフミーとかちょっと安めのやつも買いたいなぁと思い、息子を連れて靴屋さんに行きました。

いつもニューバランスはネット購入していて、色だけ選ばせてたんですが…

靴屋さん入ったら「これがいい!」と瞬足のピカピカしたやつを選び😂
それはいいんですが、履かせてみると、ニューバランスのようにマジックテープがガバッと開くタイプじゃないこともあり、若干甲がキツそうな気が💦

ちょっとキツそうだから違うのにしない?と言っても、キツくない!これがいい!の一点張りで買ってしまいました😂
聞けば、園の仲良しの子が瞬足履いてるらしいので、憧れてたのかなと🤣

一応、瞬足の3Eではあるんですが、ちょっと甲がキツそうに見えました…

コメント

あっちゃん

靴屋で働いてましたが
瞬足は基本狭いですね🤔
3Eタイプならまだ広めではありますがニューバランス313に比べると狭いと思います😔

男の子瞬足人気ですよね🤣💓

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですか!🤣
    イフミーも試着させてもらって、そちらはやはり楽そうでした💦
    電車好きなので、新幹線のシリーズいいじゃん!と推したのですが、瞬足一点張りでした😂
    靴屋さんに連れて行くのは失敗したと思いました…🤣

• 3月7日