※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日らめまいがすると言い出しました。たぶん首から来てると本人…

旦那が昨日らめまいがすると言い出しました。
たぶん首から来てると本人は言ってます。
本来それを心配してあげるのが普通なんでしょう。
でも私はすこしも心配できません。
それは私がいくら具合悪かろうが大丈夫〜?の軽い言葉のみで家事育児をやろうともしないしいつも通り自分のことも私にやってという感じだからです。
私はメニエールなので少し前にめまいがひどくなるべく休んでいつも通りの家事育児をこなしていました。
半年ほど服薬してなんとか落ち着いてきましたがその間幼稚園のお迎えもお風呂に入れるもお皿を洗うも何一つしませんでした。
もう期待なんかしてませんがそんな中夕飯が手抜きだと文句言われバカにされたりしてました。
そして今回旦那が同じようにめまいになると
「なんでこんな目まわるの!?やばい、俺病気かな?」
「ねぇずっと目回ってるんだけど!なんで?!」
スマホで調べて「原因は首、耳、ストレス、、、だって!」など具合悪い、俺かわいそうってアピールがほんとにうるさい。
そんなに目回るなら横になってなさいよ。
普通に歩いて運転してお出かけしてゲームして…
いつもと変わらないし。
悪いけど妻の体調不良のとき何もしてくれたことない人に優しくはできない。
私がストレスすごすぎて優しくできなくなってるのもあるけどなんで自分だけ看病して大事にしてもらえると思ってんの。

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです
私風邪ひかないんですけど生理痛は重くて辛いって言ってもまたかよめんどうみたいな言い方なのに毎度風邪引くと心配してオーラすごくてイラつきます
腰痛だっていうから整骨院行けって言っても行かなくて結局いったんですけどめっちゃ悪化してから
人の言うことも聞かないしなんで心配しなきゃいけないんだろって感じです

放っておきましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですか😭
    生理痛辛いですよね…
    風邪ごときで大騒ぎして少し咳しただけで席が止まらないといい…
    うちのも病院いけといっても行きません😂
    つらいならさっさと行けばいいのにってなりますよね笑
    ですね、ほっときましょ😂

• 3月7日
かーちゃん

ママリさんが
今まで自分の体が
辛い時も一生懸命
やってきたんだろうな〜と
思うと‥

旦那さんの発言は‥
あっそう🙄って思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

私の分析によると
それは天罰ですね😌

はじめてのママリ

うちもです😂

私が具合悪くても「俺の飯は?」とか買ってきたと思ったら自分のだけとかの時もありました(笑)

この前旦那が足を怪我して1週間程歩くのもやっとの時は正直何の興味もわかず、心配もせず。
「俺いなくなったらどうする?」って言ってきたので「そうなったら違う所で働くよ」と言ったら「そんな少ない給料でどうやって子供育てるの?かけもち?w」と小バカにされましたよ😇
私と義両親いなきゃ仕事回せないくせに一人で稼いでる気になってるのが本当に愚かでした。
「入院してくれよ」って思いながら食事の用意してました😂

いちいち大げさだし、最近俺の存在の大きさアピールもうざいし
いいから黙って治すことだけ考えてよ😊って感じです。

私もメニエールなのでお気持ちよくわかります。。。
辛い中でも家事育児は熟さなければならないのに、旦那が体調悪いと寝ていられるのなんなんでしょうね😂
労わってくれない人を労わるほど心に余裕ないので、私も優しくしないです😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
自分の痛みと不調にわーわー言いいますよね。
うるせーって思います。