※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんのパーソナルカラーは何色ですか?自己診断だとブルベ夏、周りからはブルベ冬と言われました。田舎なのでお店で診断できず、気になっています。

皆さんのパーソナルカラー何色ですか?
やっぱりお店などで診断しましたか?

自己診断だとブルベ夏、美容オタクの妹やメイク好きな友人などにはブルベ冬と言われました

ど田舎なので診断してくれるようなお店もなく、何となくですが気になってしまいまして…😅

コメント

ママリ

お店でして、ブルベ夏でした!日本人はブルベ夏多いみたいです。
ほんとやって良かったです、似合う色着ると顔色が全然違うし、メイクも似合う色ですると全然違います😍✨
顔タイプ診断も一緒にしましたが、それもとても良かったです✨

ゴルゴンゾーラ

お店では診断したことなくて、ネットでいくつかやりましたが、いずれもブルベ夏でした!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます💨

最近 仕事辞めて、体調とメンタルの調子が戻ってきたようで、スキンケアなども丁寧にしたくなったりオシャレしたくなってきたので…😅