※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
ファッション・コスメ

八戸市内の美容室で1歳児連れ可能な美容室でおすすめありますか?ショッ…

八戸市内の美容室で1歳児連れ可能な美容室でおすすめありますか?

ショッピングセンター内に託児所があり、そこに入っている美容室や、こどもを抱っこしてもOKなところなどもあれば教えていただきたいです。

また、皆さん美容室に行く際はどのようにしているかも教えていただけると幸いです。

コメント

みー

シンフォニープラザの2階にある託児所ママのては確か預かってくれたと思います!
6.7年前の事なので今のことは分からないですがシンフォニーに入ってる美容室行く時に預けられたと思いますよ✨
抱っこしてもオッケーな美容室だと白銀にあるカシュカシュという美容室は子連れでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️

みーな

数年前の情報なので、今は変わっているかもしれないんですが🙇🏻‍♀️

シンフォニープラザの中の歯医者に託児室があって、歯医者利用者でなくても有料、要予約で預けることができたと思います。
シンフォニーの中にデイジーという美容室が入っているので、預けている間カットすることも可能かなと😊

あと、田向にあるアースの中にキッズスペースのある個室があって、カット中も同じ部屋の中で過ごすことが出来ましたよ。

移転してから行ったことありませんが、カシュカシュというお店もキッズスペースがあり、美容師は一人だけで施術中は他のお客さんも来ないと思うので遊ばせながらカットできるんじゃないかなと。

• みーな

みーな

私自身は子供が小さかった時は一時保育を利用したり家族に預けられる時に行っていました!

ベビーカーで寝ている間に近所の美容院に空きがあったので、急いで切ってもらったこともあります。

• 3月9日