※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ロジェヴィヴィエの靴を気兼ねなく買えるほどリッチじゃないので、模倣…

ロジェヴィヴィエの靴を気兼ねなく買えるほどリッチじゃないので、模倣品を買おうかなぁと思うのですが、若ければまだしも30代でパチモン使ってるって痛いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

パチもん買うなら全く違う手の届くブランドを買います😂

• ママリ

ママリ

私自身は他人がパチモン持っていても気にならないし、自分くらいの生活レベルだったらオリジナルなんてとても買えないよなぁ…と思ってしまってかえって安心するくらいなのですが、やっぱ見る人からみれば痛いし、ダサいなって感じですよね😅

ご回答ありがとうございました🥺🙏

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

痛いというか、他人が持ってても「あぁ〜」くらいにしか思わないんですけど、自分が持つとなったらパチもんって全然気分が上がらないんですよね😂
    逆に虚しくなりそうで😂😂

なので買わないって感じです!

それ気にならないならアリですよ〜

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどー😅

周りの人がどう思ってるのかなぁとか気になっちゃって清々履けないのはあるかもです😳💦

流行デザインって1番最初に出したもの以外全部模倣品(パチモン)なので、ほんとハイブランドしか身に付けられなくなっちゃいそうです😂

貧乏人は流行ものには手を出さないのが吉ですね😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ロジェだとアウトレットにもありますよ〜✨
パンプスならお手頃価格で手に入ります!

因みにスニーカーでしたらヴィヴランの一番人気ラインはブルーとホワイトが今年廃盤になります😭

• ママリ

ママリ

スニーカー可愛いですよね☺️

でもほんとブランドとかは私の人生には縁がないなぁって眺めるくらいのものなので、本家にはアウトレットであれ手が出ないです😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも世に溢れてるもの、ハイブランドに似せてる物で溢れてませんか😅

マノロのハンギシに似せてるパンプスなんて山程ありますし、沢山の方が気兼ねなく履いてます😂

気になるのであれば一度購入して履いてみるのも、人生経験になると思います👍

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

若い頃は気にならなかったので、なんなら本家知らずに使っていて、他人に指摘され、え?これブランドの模倣品なの?ってこともありました😅

たしかに流行物の発信ってハイブランドからなので、大体のものは模倣品、類似品、◯◯風ですよね💦

ハイブランドが好き!ってわけでもないのですが、おしゃれ!素敵!と思ったものを模倣品でなく本家のものを身につけれることを目標にしてに志し高く生きていけたらなと思います😊

お優しい言葉ありがとうございます🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロジェの靴は超絶履きやすいので、是非素敵な靴をお迎えくださいね✨😍💓

• 3月7日