※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリーチや矯正した髪に艶を与えるヘアケア商品やウォータートリートメントの感想を教えてください。

皆さん的にブリーチや矯正した髪がサラツルツヤ〜ン✨ってなるヘアケア商品はなんですか?!
あと、ウォータートリートメントがきになっているのですが、使ったことある方の感想をおききしたいです𓂃♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタですが、finoです😊💦

はじめてのママリ🔰

フィーノ気に入ってます♥️

みらい

ブリーチ毛なのですが美容室専売品のAujuaをライン使いしてます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    Aujua使ってると髪のツヤ感とか違いますか?😍
    美容院行った時に使っていただけるくらいなのでその日1日だけじゃやっぱり効果分からないので買わずにいて…

• 3月7日
  • みらい

みらい

私は髪にあってるみたいで、結構ダメージ軽減してる感じはします!ツヤ感も使う前より出だ感じはします🥰
    いろいろ種類があってその人の悩み別で変わってくるので美容師さんにきちんとカウンセリングしてもらうと良いと思います♪

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    今月美容院行く予定なのでその時にお願いします!
    ありがとうございます💓

• 3月7日
ママリ

ありがとうございます❤️
私もフィーノ使ってます!
使った日と使ってない日じゃ全然違いますよね🫶🏻✨