※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産の診断を受けた方が、経験や知識を教えて欲しいと相談しています。赤ちゃんの状態や将来について不安があります。

妊娠6週です。2日前から拭くとピンクだったり、おりものシートに赤茶の出血が見られました。
先ほど病院に行き切迫流産の出血と診断されました。赤ちゃんはまだ機械で大きさなど測れないくらい小さいですが心臓の動きは確認取れました。
切迫流産について、調べましたが経験された方や知識のある方、丁寧に教えて頂きたいです。
どんなことに繋がるか、また障害を持った子が生まれやすいのか等気になります。お願いいたします。

コメント

☆さーちゃん☆

前回が7週で切迫診断でした!!
ドクターからこの時期は染色体異常での流産が主だから、安静にしてもだめな人はダメだし、動き回っても大丈夫な人は大丈夫だと言われました💦
今回も6週にてナプキン一枚程度の出血がありましたが、受診もしませんでした💦

一人目は特になんの異常もなく産まれましたよ😁

• しなもん

しなもん

ありがとうございます、、。なるべく安静にしておきます。

• 3月7日