※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリア
妊娠・出産

検診で性別判明!女の子期待してたけど、五体満足ならOK。チンチンの形が気になる。1人目と違うのは普通?笑

今日検診に行ってきたら性別判明🫡
18w6d

女の子期待してたのもあってあらって感じだったけど3人目なので五体満足で生まれてきてくれればそれでよし!!

それにしてもチンチンの形が変に見えるんですが👀ww
1人目はもっとしっかりしてたような( ᐕ)?

こんなものなのかな??笑

コメント

ママリ

わたしは男の子、女の子、男の子順憧れます😆❤️
イギリスのキャサリン妃のロイヤルキッズ達と一緒なので!✨

• ユリア

ユリア

調べました!!真ん中の女の子守ってくれる良き兄と弟になってくれたら嬉しいです🥰

• 3月10日
はじめてのママリ

私は男2の女1が理想です🤍
末っ子の男の子絶対可愛いですよね🥺
しっかりおちんちんと思います🐘

• ユリア

ユリア

そうなんですね!!
    どちらにせよ元気に生まれて来てくれる事祈ります🥰お互い妊婦生活頑張りましょう!

• 3月10日
ママリ

同じくすっかり女の子だと思って女の子の名前しか考えてなかったんですが3人目まさかの男の子判定貰いました😆
元気で生まれてくれたらよしです💓
楽しみですっ

• ユリア

ユリア

私もです!笑みんな女の子だーなんて言うからやっぱり女の子よね?って名前何にしようかー🥰って言ってた矢先に男の子!笑

五体満足で生まれてきてくれれば満足です☺️週数も近いですね!お互い妊婦生活頑張りましょ!!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

なんかおちんちんの形が
ん?!って感じですね🤣🤣