※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
住まい

宜野湾市の保育園で1歳児クラスの二次審査落ちました😭点数は17点で今回…

宜野湾市の保育園で1歳児クラスの二次審査落ちました😭
点数は17点で今回二次会審査は18点以上の人がやっぱり受かってるみたいで、、、17点ではやはり厳しいですかね😢😢
みなさん何点で受かってますか??😢

コメント

ママリ

うるま市ですが、1歳クラス入れました😭
65点だった気がします!

• ym

ym

うるま市なんですね!!😌
    一歳時クラス、宜野湾市は待機児童が150人いるらしくて入れそうもありません。。。😢

• 3月8日
ひろまる

18点で保留でした!
二次審査のときに希望園変更したのが、吉と出るか凶と出るか〜と思ってましたが、やっぱりダメでした💦
人数ある園をできるだけ選びましたが、やっぱり他の方も集中しますよね…
去年までは2次がなかったみたいで、最初に出した希望園で3月末に辞退が出てギリギリ入れたって方もいました!その方法の方が、まだ気が楽だったかもしれません😭😭

• ym

ym

18点で保留だったのですね😢
    辞退してくれる方がいたら
    運良くはいれるかもですよね😭
    今の時点で1歳児待機が150名と言われ、途方に暮れています💦😭
    待機の順番も5月にしかわからないと言われたので待つしかないですかね😭😢

• 3月9日