※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。鼻水?か鼻詰まり?でズビズビ言っているのでピジョンの鼻…

生後2ヶ月です。
鼻水?か鼻詰まり?でズビズビ言っているので
ピジョンの鼻吸い器でこまめに吸っていて
吸引レベルは生後2ヶ月の子にMAXは流石に強すぎるか?と思い、真ん中のレベルに設定してるんですが、
奥の方でまだ残ってる感じがします。(小児科に診て貰って風邪とのことでした)
ピジョン使われてる方、月齢と吸引レベルを参考に教えて頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在生後9ヶ月でMAXのひとつ手前です!
生後2ヶ月頃はやはり真ん中のレベルにしていました!
奥の方はなかなか取れないですよね😭😭諦めてお風呂上がりの柔らかくなった時に特に頑張って吸ってましたよ!