※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w4dで赤ちゃんの心拍確認後、生理並みの出血があります。病院に行くべきか、流産の可能性はありますか?

現在8w4dで、昨日病院にてエコーで赤ちゃんの心拍を確認できました。
生理周期が長いこともあり7w1d相当の大きさと言われました。
そこで安心しきっていたら、今日朝起きるとベッドにうつるほどの生理並みの出血をしていました。
妊娠して以来このくらいの出血は初めてなのでとても焦っています。
これは病院に行った方がいいですか?
また昨日確認できていても流産の可能性はありますか?

コメント

雷注意

たくさんの出血は心配ですね💦

私ならもう一度行って赤ちゃんを確認して貰います。

流産の可能性はもちろんあります🥲

むな

生理並みの出血であったら病院に電話して確認したほうがいいと思いますよ!

みーご

1度、流産経験があります。出血がある場合すぐに病院へ行ってみてもらった方がいいかと思います🥺💦