※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

今週末娘(3)の誕生日の前祝いにディズニーランドに行きます!去年行った…

こんにちは!今週末娘(3)の誕生日の前祝いにディズニーランドに行きます!
去年行ったときはスタンバイパスもあり、スムーズに遊べたんですが、今回は赤ちゃんもいます。
3歳と0歳(5ヶ月)連れのディズニーでのおすすめな過ごし方はありますか?こうしたらよかったよーっていうの些細なことでもいいので教えて貰えたら嬉しいです♥️
交代制度?は昨日検索して知ったので使ってみようと思います❗

コメント

ぴっぴ

とりあえず3月は、学生さんが多くて、1年間で一番混む時期なので、そこは覚悟の上が良いかなと思います😖💦

朝の入園時は通信障害でアプリ画面が開かないことがあるので、入園のQRコードは印刷したものも持っていったほうが良いです。

昼食夕食は、もう予約済みだったとしても、入るのにも、提供までも結構待ちます。余裕を持った方が良いです。ポップコーン含めたワゴン系もかなり混雑します。

トゥーンタウンとファンタジーランド中心かなと思いますが、この辺りは午前中が空いているので、朝入園したらまずトゥーンタウンやファンタジーランドで遊ぶのが良いかなと思います。お昼くらいはどこ行っても混んでるので、ショーやパレード見るのが良いかなと思います。私はトムソーヤ島に避難することが多いですが、ベビーカーでは行けないのがデメリットです💦

アトラクションは混みますが、ショーパレードは割と空いています。ゆっくり座ってみるのが良いかなと思います。
お散歩するにしてもパーク内に人が多いので、迷子に気をつけてください💡

• キティ

キティ

やっぱり混むんですね~💦細かくためになるアドバイスありがとうございます♥️午前にトゥーンタウンとファンタジーランド行こうと思います♪

• 3月7日