※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどく、立ち仕事が辛いです。おススメのグッズはありますか?

3人目妊娠中なんですが、毎回腰痛がひどいです💦初期からもうすでに痛くて💦何かおススメのグッズありませんか?😭立ち仕事なので余計辛いです😭

コメント

🍙

妊娠中〜出産後も使える、骨盤ベルトを腰が痛い時に使ってます!ママリさんのように立ち仕事のお仕事なら尚更ベルトなどで、腰を固定させて少しでも楽にしたほうが腰痛が酷くならない気がします😭😭私は痛い中我慢してたら座る事も立つことも難しくなる程、腰痛がひどくなったので😖ベルトおすすめです!

• ママリ

ママリ

どこのベルトですか?🥺

• 3月7日
  • 🍙

🍙

[腰がラク〜な妊婦帯]です!アカチャンホンポで購入しましたが、ネットやもっと安いものでも代用できるかと‼︎腹巻きタイプの妊婦帯ありましたが、個人的に固定させる(締め付ける)骨盤ベルトタイプで購入して正解でした!

• 3月7日