※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産前の最後のイベント結婚記念日のお祝いどこに行きますか?記念日は臨…

出産前の最後のイベント結婚記念日のお祝いどこに行きますか?
記念日は臨月なので電車で行ける範囲で、ご飯か歩かないで良いお出かけにしたいです。
節約したい気持ちと2人きりの最後の記念日でいつも行かない所に行きたい気持ちでなかなか決まりません!
焼肉は日常だし、イタリアンやフレンチはチーズとか卵が怖くて×、鉄板焼きだと少し高くて別の案を探しています。
個室のある温泉は遠くてこのままだと焼肉になりそうです!

コメント

🍔

記念日おめでとうございます❤
高級焼肉店はいかがですか〜😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!
    お肉大好きなのでありです❤️

• 3月7日
ママリ

ホテルのちょっといいバイキング食べてホテル泊とか🤔
イタリアンでもフレンチでもビュッフェなら避けたい食材は避けれるし、個人的には子供産まれる前にビュッフェとか行っときゃ良かったーって思ってたので💓

はじめてのママリ🔰

ホテルのランチや温泉にいきました。
食事は、妊婦なので生物やレアなお肉は食べられないと事前に伝えればけっこう配慮してくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのランチは行ったことがなくってディナーよりカジュアルだったりしますか?
    あんまり良いマタニティウェア買ってないので悩ましいです

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディナーよりカジュアルめなところにいきました!
    お腹苦しくていつもより食べられないし、マタニティ服のおしゃれ着もそんなにだったので、シンプルなワンピースでいきました☺️

• 3月7日