※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

5年前(大学3回生)の時、周りには誰にも言ってなかった私の秘密のバイト…

5年前(大学3回生)の時、周りには誰にも言ってなかった私の秘密のバイトのこと思い出した(笑)
ここでしか呟けない(笑)
合計5回ほど頑張ったバイト(笑)

それは…
ヌードデッサンのモデルバイト(笑)
ちゃんとした美術デッサンの場だったし、日給3万~4万円だったのでお小遣い稼ぎに良かったからしてた。🤔

真ん中に立って全裸だから、毎回始まって10分くらい慣れるまですごく恥ずかしかったなー(笑)
あと、最後まで同じポーズを我慢するから、なかなかキツかった😅

コメント

もち

すごいです!
私は美術学校に行ってたのですが、モデルさんには大変お世話になりました☺️
実際に私もやりたかったんですが、登録しても仕事が来ず。。
差し支えなければ、どのような経緯でお仕事先を見つけましたか🤔??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美術学校に通われてたのですね!
    確かに美術学校だとデッサンの授業あるとモデルさんに来てもらいますもんね!😊

私は、美術関連の人やデッサンを趣味や勉強としてる方が集まる場で裸体画モデル(ヌードモデル)をしてました!

そうだったのですね!
    ヌードモデルの仕事、結構恥ずかしいし、ポーズ耐久キツかったけど、自分の裸体が綺麗に上手く書いてもらえたのはすごく嬉しい気もしてました!

ちなみに、恥ずかしい思い出あり、私、ずっとVIO医療脱毛通っててツルツルでした。
    股開いたようなポーズが1回だけあったのですが、正面の人にリアルにお股描かれてました😵💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高時給・高収入のアルバイト募集でいろいろ調べて、ヌードモデル・裸体画モデル派遣バイト募集のHPがあったので、3つくらい応募してた気がします!
    志望理由送って、面接を受けてから、正式に登録できたので、
    自分のメールに、定期的に1日ヌードモデルお仕事募集の情報が入ってきてました。そこで自分で申し込んで、私にお仕事来れば行けましたね!
    こんな感じだった気がします🤔

• 3月7日
  • もち

もち

素敵ですー!
    情報ありがとうございます(^^)♪

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お小遣い稼ぎに良かったので、またいつか内緒で裸体画モデルのバイトしてみたいですw

もちさんも、ヌードモデルのバイトしてみたかった感じですかね?

• 3月7日