※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

行きつけの美容院で長年指名してたのにだんだん雑になってきたとか経験…

行きつけの美容院で長年指名してたのにだんだん雑になってきたとか経験ある方いますか?また美容師さんで嫌な客には雑に髪をきる事ってありますか?

長年ほどではないですが数年お願いしていた方が最近雑な気がしています。先日すっきりした外はね?にしたくて写真も見せて伝えました。そしたらかなりすかれてしまい、前髪は産後抜けて生えてきたような短い髪の毛がツンツンしてうまくセットできなくなりました。すかれてしまったのですが、外はねになれず(外はねになる乾かし方をしてるのですが内巻きになります…。)
初めはもう少し丁寧だったような気がします。またなりたい髪型によってかもしれませんがすごく納得いく時としばらく帽子だなという時があります。もう20年くらいしてる方です。
同じ子育てしてるので色々話すのですがもしかしたら私が失礼なことを言ってしまったかもしれません。(美容師さんは保育園、私は幼稚園です。たぶんゆとりあるんだと思われてそうですが、かつかつだし仕事もしたいけどできない状況で、逆に仕事してるのがうらやましいです)

コメント

おさき

えー、客商売なのに…と思っちゃいました。

私も今のところは15年近く行ってます(途中担当さんが退職し、別の方にお願いしてはいます)が、お得意さんということで、いろいろサービスしてくれてます。私がシャンプー買う時常時5%オフだったりとか。

雑に扱ってくるような人のところはもう無理して行かなくて良いと思いますよ💦他にもっと丁寧にやってくれたり、主様に合うところはあると思います❗️