※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

陣痛か不安、電話相談しますか?3人目でわからない。痛みがいつもと違う。

これは陣痛ですかね?
前駆陣痛な気がしてどうしたらいいか、
3人目なのに全然わからない

間隔がばらばらやし、
でも、いつもこんな風に痛くならないから
どうなのか気になる

皆さんなら電話しますか?

コメント

ママ

経産婦さんなので電話してみた方がいいかと!

• ひまわり

ひまわり

胎動が下の方で激しくなってる感じもあるんですけど不規則すぎて電話するの躊躇します。
    してみた方がいいんですね!

• 3月6日
  • ママ

ママ

それも合わせて伝えてみた方がいいかなと!
    経産婦さんなので急にお産が進んだりするのも怖いですし😨

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

車で産むのだけは避けたいです!仰天ニュースにのりそうで、、相談してみます!

• 3月6日
k

いつもと違う痛みなら感覚バラバラでも電話してみたほうがいいかもです💦
私も2人目のとき、長い時はもう少し間隔空くくらいバラバラでしたが痛みの波が来た時はまあまあ痛くて💦結局、それが本陣痛でした😳

• ひまわり

ひまわり

痛みきた時まあまあ痛い感じなんですね、私、今ずっと軽い腹痛って感じで我慢できる痛みなんですよね、上の子2人とも最初我慢できてて後半叫んだりしてたので電話して病院つくと9センチあいてたぐらい鈍感で、というか我慢しちゃうんです。

• 3月6日
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

その後どうですか?陣痛のように思えますが🥺💦

• ひまわり

ひまわり

遠のきました 泣 満月だから期待したのに、、早朝に陣痛に繋がってくれないかな〜と願ってます。前駆陣痛の後に陣痛つながったりしますよね?

• 3月7日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

あちゃ〜😖💦
    今日満月なんですね🌕それは期待しちゃう😳繋がります繋がります❗️陣痛こいこいですね🥺
    お腹苦しいから早く出しちゃいたいですよね笑💗

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

上2人とも夜中不規則な腹痛あったら絶対陣痛だったので初の遠のきでなんやコレ状態ですw
    はやく出したい!本当に!でも、先ほどの前駆陣痛で陣痛よみがえって体がガクガク震えて怖いんだなあと思いました!笑

• 3月7日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

上2人は夜中に陣痛だったんですね🥺❗️前駆陣痛も不規則だけど結構しんどいんですよね🥲もう来るならドカンと陣痛来てくれ〜って気持ちになります😂
    陣痛来るまでが一番怖いですよね🥹💦

• 3月7日