※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴らせてくださいませんか🙇🙇🙇子ども3人(小4、年少、10ヶ月)いて、現…

愚痴らせてくださいませんか🙇🙇🙇

子ども3人(小4、年少、10ヶ月)いて、現在育休中です。要領悪いし、全然完璧ではないですが、毎日必死で家事育児やっているつもりです😣
今日、ふとiPadのアルバムを見てたら、旦那のiPhoneと写真が同期されていました。旦那は食べたものとか行った場所を必ずスマホで撮る習慣があるのですが、頻繁に平日半休で職場を出ては1人でオシャレなカフェでランチしたり、ホテルのコース料理食べたり、映画行ったり、買い物したりしてるのがわかりました。(夜ごはんは家で食べてます。)
先日は朝7時に家を出たので当然仕事かと思っていたら、1日有給取ってたみたいで、朝ホテルバイキング→昼ランチ→夕方友達に会いに他県へ行きお茶&ラーメン食べる→夜仕事行ったふりして帰宅(フゥ~仕事疲れた~とか言ってました)という1日でした。
こっちは朝から晩まで自由な時間なんて一切なく、平日はおろか土日すら自由にお出かけさせてもらえません。毎日夜泣きで寝不足です。人が必死で家事育児してる間にこいつ何してんだ?ってめちゃくちゃ腹立ちました😭しかも昔超最低な浮気されてるので1人とはいえど内緒で外出しまくってるのが本当に気分悪いです😿
この旦那の行動って世間的に見て許容範囲ですか?キレ散らかしていいですか?笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

3人育児お疲れ様です🙏✨

少なくとも私は許容範囲じゃないです!!切れます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そう言っていただけてほっとしました😂
    キレたいと思います!

• 3月6日