※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝かしつけに時間がかかり、自己嫌悪感を感じています。保育園初日は優しかったが、夜は1時間もかかり、旦那との交代で即寝たことが不満です。

下の子1時間寝かしつけてもなかなか寝ないことにめっちゃ怒ってしまった…自己嫌悪です。
今日初めて保育園行って日中は優しくできたけど、さすがに夜1時間は無理だった…

そして、旦那と寝かしつけ交代したらすぐねたのもなんかムカつく…

コメント

お疲れ様です🥺
そういう時ありますよね、すごく共感…そしてまさに我が家の長男が同じでさっき寝ました🙄

言葉にして吐き出すと…
めっちゃ腹たったーーーーー‼︎‼︎‼︎
です。長男、下唇を吸う癖があり優しく声かけして辞めさせようと苦労している中、吸うしやめないし怒って叫んで次男起こしてカオス🙄怒らないように…とやんわりと伝えたけど叱るにかえました。その後長男のブレイクタイムして、眠気マックスになったので寝ましたよ。