※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
子育て・グッズ

哺乳瓶のニップルの替え時はどれくらいでしょうか?生後1ヶ月でヌークの哺乳瓶に変えたら、Mサイズでミルクをあげたら溺れそうになりました。元々ピジョンを使っていたので、サイズの変更が必要か悩んでいます。

生後1ヶ月でヌークの哺乳瓶に変えたのですが
元々ピジョンを使っていて、さっきヌークでミルクをあげたら溺れてるようにみえました。
サイズがミルクだとMサイズと書いてあり元々付属しているのもMだったのでそのままあげたのですが、
哺乳瓶のニップルの替え時はどれくらいでさか?

コメント

Mk

ヌークめちゃくちゃ出ますよね。
Sが母乳用と書かれてましたがミルクに使ってました。
Sのまま哺乳瓶卒業までいけました😂

  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    新生児の時からSで使われてましたか?

    • 3月6日
  • Mk

    Mk

    一番小さいのと思ってS使ってました。
    ただどうしても出すぎるのでピジョンのメインでヌークは予備に使うになってしまいました😅

    • 3月6日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    やっぱり出過ぎますよね💦
    ニップルの部分だけ変えて使ってみます😭

    • 3月6日
ままり

ヌークうちの子も外出用に買って試しに飲ませたら溺れました😂
ピジョンは母乳実感ですかね?それだと母乳実感の乳首ヌークにピッタリで使えますよ✨

  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    やっぱり溺れますよね😳💦
    母乳実感です‼︎合いました‼︎とりあえずこれでしのぎます🍼

    • 3月6日