3歳半で筆圧が弱いのって普通ですか?四角もかけないです。ちなみにクレ…
3歳半で筆圧が弱いのって普通ですか?
四角もかけないです。
ちなみにクレヨンです!
こんなもんでしょうか?😅
- とんとん
コメント
豆腐メンタル
個性なのではないでしょうか?
うちはグリグリ系で、潰れてます😂😂
うさまる
クレヨンが固いものだと3歳の筆圧ではなかなか難しいですよー
3歳半で筆圧が弱いのって普通ですか?
四角もかけないです。
ちなみにクレヨンです!
こんなもんでしょうか?😅
豆腐メンタル
個性なのではないでしょうか?
うちはグリグリ系で、潰れてます😂😂
うさまる
クレヨンが固いものだと3歳の筆圧ではなかなか難しいですよー
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とんとん
塗り絵は普通なんですけどね、お絵描きになるとひょろひょろで…
四角かけますか?😊
豆腐メンタル
四角かけます、はっきりカクカクしてませんが画用紙の淵描くみたいに四角です笑