※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2週間の娘が、泣き止まないことがあります。服の調整もしていますが、理由がわからず混乱しています。これは魔の3週目のような時期でしょうか?

生後1ヶ月と2週間の娘がいる新米ママです。

昨日あたりから母乳、ミルク、オムツを替えても泣き止まない事があります。旦那と交互であやして落ち着く事はありますが少しするとまた泣き出します。
暑いとか寒いとかの服の調整などもこまめに行っているつもりです。
急に泣き出すことが多くなって混乱しています。
どこか痛いのかな?体調が良くないのかな?と心配ですが確認の仕方もわからないし泣いてる理由が全然読めません😭

それともこの時期は魔の3週目のような感じで誰しもが通る道なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は泣くか寝てるかでした🤔
何しても泣き続ける事全然ありました、、、
大変だと思いますが、成長と共にご機嫌の日が出てくると思います!

私の娘も今急に癇癪起こして泣き喚いてなかなか泣き止まないことあります💦
退院前に助産師さんに「まだ泣くしか出来ない今は何も無くても泣いたりするから」と言われていたのでミルクやオムツじゃない、娘にも何だかわかんないけどギャン泣きしたい時が今来てるんだなーと気長に抱っこしています😅
旦那が夜見てくれてる時ギャン泣きしてあまりに長かったのでイヤホンしてYouTube見てたら泣き疲れて娘寝たそうです笑

パパママが疲れないようにお互い頑張りましょう✊

るなママ🍑

上の子の時そんな感じでした😂上の子の1ヶ月検診の時ギャン泣きして何しても泣き止まないことを相談してみたら赤ちゃんは泣くのと寝るのが仕事、泣いたらおっぱい食わしたらいいと言われ泣いたらおっぱい上げてました!