※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、母乳+ミルクでよく寝るけど、4時間以上寝かせないようにしています。母乳の出も心配です。

出産して入院中なんですけど、母乳+ミルクあげるとすぐ寝てくれて、ずーっと次の授乳の時間まで、なんなら3時間以上寝るんですけど大丈夫ですよね?😅
昨日は泣いて抱っこマンだったのに今日はずーっと寝てくれてて助かるんですけどこんなに寝るかと思うほど寝てくれて😅4時間以上は寝かせないでって言われてるからそれまでに起きなければ自分で起こすけど、母乳が思ってるより出て飲んでくれてるのかな?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそーいう子いますよね🙂
たくさん寝てくれてうらやましい限りです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに寝てくれてるの、母子同室になって今日が初めてです!基本泣いてます!逆に心配になって質問してしまいました😅そういう子もいるんですね🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と出産日が同じ子はよく寝る子だったのと、お母さんの疲れで朝までぶっ通しで寝たら助産師さんに怒られたって言ってました😂
    私はきっかり3時間で起こされてフラフラだったのですごく羨ましかったです😄

• 3月6日
❁ YURA ❁

そんな感じで助産師さんにもまだ頑張って産まれてきた疲れが抜けないんだね~😆って言われました(笑)

退院してからもアラームかけて授乳してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも疲れてますもんね👶💕︎笑

その時は私もアラームかけて一緒に休憩します😣笑

• 3月6日