※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の息抜きは、娘を送り届けた後、赤ちゃんが寝たら車でお弁当をこっそり食べること。毎日のストレス発散になっています。皆さんはどんな息抜きをしていますか?

さいきんの私の息抜き&プチご褒美、
3歳の娘を園へ送り届け、
0歳の赤ちゃんとドライブして赤ちゃんが車で寝たら、
コンビニスイーツやスーパーで買ったお弁当を車中でこっそり食べることです。
食べることが私のストレス発散になり、毎日好きなものをたべてばかりです、

みなさんはどのような息抜き&プチご褒美をしてますか?

コメント

deleted user

子供たちが寝た後、ゲームでゾンビを撃ちまくってます😂😂息抜きしないとやってられないですよね〜🥺

はじめてのママリ🔰

あーわかりますー🤤
息子を保育園預け、テレワークだけど、食べたい物食べながら仕事するとか😆
息子が寝付いてからアイス食べるとか…
出社の日に、美味しいものランチ食べ行く、とか、
食べることがストレス発散になっていて、
ダイエットしないとやばいです🫠😂