※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

ランドセルについて、イオンで購入したいと考えています。イオンには他にも大手メーカーのランドセルがあるのか気になります。土屋鞄などの工房系は展示会に行かないとわからないのでしょうか。

ランドセルについて教えてください😆

来年娘が小学校なので、そろそろランドセル購入したいと考えています!
あまり展示会とかには行けないかな…と思ってて、それこそイオンとかでそれなりに良いものが買えたらと思ってます😅

イオンにはイオンブランドのランドセルしか無いんですかね⁇大手メーカーとかもありますか⁇
土屋鞄⁇とかの工房系⁇は展示会に行かないと無理ですよね⁇

何にも知らず…😅

コメント

咲や

工房系はデパートでないと置いてないです
土屋鞄はデパートでも置いてないので専門店ですね😅
イオンはブランド物とかも多少ありますが、ミキハウスとかファミリアとかのお高いブランドはデパートです😅

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

詳しくありがとうございます!
    田舎の方に住んでるので、展示会に参加とか結構大変で😅

イオンやデパート、チェックしてみます☺️

• 3月6日
うにこ

イオンにはフィットちゃん、天使の羽、イオンのかるすぽとかをメインに置いていて、あとはふわりぃやどこかのブランドのコラボ商品が販売されているイメージです。

工房系は直営店や展示会でしか見れないかと思いますが、試着の為に送ってくれる所もあったと思います!
あとは複合施設等でポップアップ販売してたりします。
夏頃、土屋鞄を見かけましたよ!

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

詳しくありがとうございます!今、ちょっと動けなくて…夏頃になっちゃいそうで😭まだ間に合いそうで良かったです!

• 3月7日
  • うにこ

うにこ

限定ものとかだとGWくらいに品切れになるものも出てくるらしいですが、夏頃でも十分に選べる種類は残っていますよ😊
    いくつか気になるメーカーのホームページからパンフレットを取り寄せるだけでもしておいてメーカーの候補だけでも絞っておくとお子さんが迷わないかと思います。
    気に入るランドセルが見つかるといいですね!

• 3月7日
いたち

去年、長女が土屋鞄で買いました。
次女は、明日、来店予約してあるので、見て購入する予定です。
土屋鞄は、店の無い地域でも、出張展示会してますし、郵送にての体験もありますよ。
ホームページに詳しく載ってます。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

土屋鞄さんで購入されたのですね!
    詳しくありがとうございます!調べてみます😊

• 3月7日