※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宗像市でBelleベルとルートプラスの体操教室について情報を探しています。

今度小学生になる女の子が通う体操教室を探してます。
宗像市で、Belleベルとルートプラスが気になってます。何か情報があれば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってはないんですがベルは器械体操に特化したイメージでルートプラスは運動全般で走ったりボールだったり縄跳びだったりってイメージです!
ルートプラスは先生の当たり外れがあるって聞いたことあります。
あと高い...
指定の服代が10000円で週一コースが11000円、週2で13000円だった気がします。
大会とかイベントが定期的にあってそれ込みの値段みたいなので全部参加するならまぁ...って感じですがお泊まりとか行かないなら高いかなぁ...と思います💦
ベルは金額わかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、有難うございます!
    確かに高いですね^^;イベントは別料金を支払いしなくてもいいってことですか?
    もしご存知でしたら、他にもおすすめの教室があれば教えて頂ければ嬉しいです。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです!!
    前はもうちょっと月謝が安くてイベントに参加するときは料金徴収って感じだったみたいですけど、今は全部込みみたいです!
    でも合宿とか大会とか年に何回かあって行事は楽しそうでした!

すみません💦
    他はわかりません💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    有難うございます!助かりました(*^_^*)

• 3月7日