※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

エルゴベビーのオムニ360でうまくできず、首すわり前の赤ちゃんでも抱っこしやすい抱っこ紐をお探しですか?費用を抑えつつ着脱が楽なおすすめを教えてください。

おすすめの抱っこ紐はありますか?

エルゴベビーのオムニ360を頂いたのですが、
取説見ても、動画見ても、ウエストベルトの
段階からうまくできず、、、

もっと着脱が楽ちんで、
首すわりまえの赤ちゃんでも
抱っこがやりやすいものありますか?

出来れば費用は抑えたいのですが、
おすすめがあれば教えてください😭🙏🏻🤱

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり安くはないですが、、、
アップリカのウルトラメッシュex使ってます。新生児期から使えて腰も痛くならないので気に入ってます🙆‍♀️

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    今週末アカチャンホンポに行く予定なので、実物を手にとってみたいと思います🤍

• 3月6日
はじめてのママリ

ベビービョルンミニ使いやすかったです❣️私もエルゴを持っていましたが首すわり前は使いにくく、、、
通常の抱っこ紐より使える期間は短いですがその分安いし、めちゃくちゃ使いやすいので十分元とったと思えるくらい使えました🤣笑
大きくなってからは逆にエルゴのほうが使いやすくなったので今はエルゴ使ってます🙆🏼‍♀️

• たまご

たまご

着脱とっても楽そうです!!
    今週末アカチャンホンポに行く予定なので実際見てみます🤍
    ありがとうございます!

• 3月6日