※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

レディースクリニックで、次回から子供を連れず一時保育に預けるよう言われました。病院変えるか悩んでいます。予約キャンセル方法を教えてほしいです。

レディースクリニックへ行ったら、次回わ仕方ないですがその次からは子供は連れてこないで一時保育に預けてきてください。👩‍⚕️と言われました。一応病院に行く前に子供大丈夫か確認済みでした。家から近い所だったので行きましたが産婦人科変えるか迷います😅またその場合なんて言って次回の予約キャンセルすれば良いでしょうか🥲

コメント

mama(☺︎

確認済みだったのにそんなこと言われたのですか😵

私だったら理解ないな〜と思っちゃいますし、生まれるまで長く頻繁に通う所なので変えると思います。
違う病院に通うので予約を取り消したいですとそのまま伝えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そう言われたのでビックリしました😩
    変えたほいいですよね💦伝えてみます!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰のんたん

優しくないですね😭

私だったらありのまま伝えてキャンセルします。
出産まで毎回、上の子を一時保育に預けるのは難しいので違う病院に通います。○日予約していましたがキャンセルして下さい。って言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確認したにもかかわらず言われたのでビックリしました💦
    もう行くことは無いだろうし言っちゃうのもありですよね😌

• 3月6日
R4

理由なしでキャンセルの旨だけ伝えます〜

不妊治療専門の病院でもないのにそんな事言われるんですねー🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    言われました🥵帰ってきてからクチコミみたら最悪でした。。

• 3月6日
ささみ

その日に予定が入ってましたったのでまた予定確認して予約し直します!
と伝えてそのままフェードアウトです😫👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    その手もありますね!明日電話してみます☺️

• 3月6日