※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段旦那の腕枕で寝ているけど、顔が新鮮な空気を吸えないので少し顔を動かしている。変ですかね?

共感してくださるかたいらっしゃいますかね?🤣


私は普段旦那の腕枕でくっついて寝ています😂
今や別にそれが好きでとか旦那が大好きでとかではないですが、付き合ってる頃からずっとなので変えることもなくって感じです笑

その寝る際にくっついて寝ると大体旦那の首から胸辺りに自分の顔が当たるので新鮮な空気を吸うことができません🤣
私は新鮮な空気を吸いたいタイプなので少し顔をズラしたり、毛布などをズラして空気を吸っています😂

これって変ですかね⁈笑

コメント

さくらもち

変じゃないです!!
わたしもやります🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです🥺
    なんか酸素濃度?とかなのかわかりませんが苦しいですよね🤣

    • 3月6日
  • さくらもち

    さくらもち

    旦那が吐いた二酸化炭素が居るので酸素量足りないですよね🤣🤣
    旦那が眠りについたら外側向いて寝たりもします😂笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれですね!笑笑
    わかります!!より空気が吸いやすいようにしたいですもんね🤣

    • 3月6日
R🥀(23)

同じです😂
新鮮な空気というか、単純に苦しくて寝れなくなるので少し顔ずらしてました😂

今はもう娘が真ん中で寝てるので、腕枕で寝ることは少なくなりましたが、旦那暖かいし何故か深い眠りにつく事ができるのでくっついて寝るの好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに苦しくて寝られないですよね🤣

    くっついて寝るの好きなんですね!
    お子さんがいつか1人で寝られるようになった頃、また旦那さんとくっついて寝られるようになるのが楽しみですね🥰

    • 3月6日
ナバナ

わたしもしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🤣💓

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

全くおなじことしてて笑っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ嬉しいです🥺💓
    空気必要ですよね!!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も毎晩腕枕です🤣
空気口は必要です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気口 笑笑
    本当その通りです🤣笑

    • 3月6日
まーまり

苦しくなるので背中向けてバックハグで寝てます🤣💦💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からバックハグですかね⁈
    私も耐えきれない時はバックハグにしてます🤣笑

    • 3月6日
  • まーまり

    まーまり

    旦那は向き合いたいらしく、最初は向き合ってるのですが、私がヒーヒー呼吸し始めて背中向けてます🤣💦💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかります笑
    バックハグだと好きなだけ新鮮な空気吸えて最高ですね🤣

    • 3月6日