※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
家事・料理

生後10ヶ月です。朝ごはんは基本的にパンなのですが今日は粉ミルクとき…

生後10ヶ月です。朝ごはんは基本的にパンなのですが
今日は粉ミルクときな粉と卵でフレンチトーストを作りました🍞
いつも掴みたべする時、二口ほど食べたあと投げ捨てます。笑
ですが!フレンチトーストは捨てる回数が格段に減りました!!
感動😭って感じです。
朝ごはんとか毎食のメニューほんとに悩みますよね。
これでバランスが正解なのかも分からない🙆‍♀️探り探りの離乳食&育児🥹

コメント

りり

朝から凄いですね😳
1歳すぎたらパンとバナナとヨーグルトのみになりました🤣

我が子も同じぐらいの時はこんな感じでした🙌🏻
ジャムサンドも食べやすくて好評だったのでおすすめです🍞

はじめてのママリ🔰

すっっごい美味しそうですね😋
こんな離乳食作れたらいいなーーって思います!!見習わせてください🥺
お子さん嬉しかったでしょうね♥️こんな素敵なご飯を用意してくれるママさんで幸せですね🥰

ゆずママ👶🏻🍼

写真のフレンチトースト、私が食べたいぐらいです🫣🧡
ウチの朝ごはんは、まだ普通のトーストかホットケーキばっかり。。
フレンチトースト挑戦してみよう‼️‼️
きな粉も使いきれてなかったので助かります🧡

同じく手づかみは途中で遊び出してポイッてされます😅
それを待っていましたかのようにワンコがモグモグします……🐶(∵`)