※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家事・料理

電気代…ほんっとに高くなった…😥【いいね】で教えて欲しいです🙏🥺💕今まで…

電気代…ほんっとに高くなった…😥
【いいね】で教えて欲しいです🙏🥺💕
今まで我が家は、洗濯するとき
パンツ(下着)と くつ下は、服やタオルなどとは別に分けて洗濯していました👕💧
そして今は赤ちゃんもいるので、赤ちゃんの物は 赤ちゃんの物だけで洗濯回しています。

なので、1日に最低3回は洗濯回しているのですが
電気代が高くなった今、1回でも洗濯の回数減らしたら少しは節約になるのかなぁ~…と思って💦

皆さんは、下着・くつ下・服・タオル、 全部一緒に洗濯していますか??🙄

コメント

ヨコちー★

👕全部一緒に洗濯してるよ👚

ヨコちー★

👕分けて洗濯してるよ👚