※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦検診でコンジローマが指摘されず、最近再発したため治療が必要か相談したい。痛みや痒みはない。治療方法を教えてほしい。

コンジローマ って産婦人科で妊婦健診とか診てもらうときに言われますか?もう産後9ヶ月なんですが
確か2年ほど前にカンジダになり錠剤入れてもらい治療しました。その後すぐ膣から細長いのが出てきててコンジローマ かと思います。それで自然に出てこなくなったりしててでも無くなってはなかったと思うんですが、、、
妊婦検診で里帰り含めて3か所の病院で検診してましたが
一度も言われたことなくて普通に出産しました。
最近になりまたピヨっと細長いのが出てきてて、、
これは治療するべきですよね。
痛み痒みとかは全くなくて
治療はどんな感じかも教えてください。

コメント

ママリ

コンジローマってイボですよ!イボがいっぱいできます笑
婦人科行って塗り薬と内服で治りますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イボ?なんかぶつぶつできるのではなくて細長いのが出てきてます😂

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    私はめっちゃいびつなイボが複数できました😅💦
    コンジローマではないんじゃないですかね?🤔

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに治療ってどうしましたか?

    • 3月6日